Me, Myself and I

All what I want to do is to spend guite regular life

日々と感情(2)

8/1 :

自宅でだらだら、久しぶりに何もせずに過ごした。いや、明日友達と行くビアガーデンを探して予約した。名古屋はあろうことか一週間前に予約を入れるのは遅いそうである。学生時代、ビアガーデンなんていかなかったもんな、お金なかったし。

8/2 :

友人が神戸から名古屋へ遊びに来たので、みんなで集まって飲む。予約しておいたテレビ塔したのビアガーデンで韓国式焼き肉を食べ、近くの居酒屋で二次会。みんな変わってなくて、いつまでも学生ノリでいれて楽しい。でもやっぱり、ちらほら結婚の話が出てくるあたりが学生とは違う所か。

8/3 :

友人達と恒例のフットサル大会へ参加。僕が名古屋に帰省するたびに企画して、みんな集まってくれるのでとてもありがたい。意外にも結構みんなそれぞれフットサルをやっているおかげで社会人になってから、常勝とはいかないまでも、常に上位に食い込むことが多くなった。今回は散々でしたが....。その後、近くの中華料理屋で学生時代みたく、しょうろんぽうの食べ放題で馬鹿みたいに食べて、笑った。こうやって集まれるのは幸せだなと思う。みんなありがとう。

8/4 :

仕事始まり。あろうことか夏休みの疲れを引きずりまくっている。午前中の堪えがたい睡魔、午後の堪えがたい睡魔、残業中の堪えがたい睡魔。遅れをキャッチアップしなければいけないのに、既に現状維持が精いっぱい。

8/5 :

特に特記事項なし。

8/6 :

彼女とご飯。タイ料理を食べに行った。かくゆう僕は2月からタイに2年ほど滞在である。彼女と向かい合って、タイ料理を食べながら、来年はこんな光景なんだろうかなとふと思ったりもする。

8/7 :

特に特記事項なし。