Me, Myself and I

All what I want to do is to spend guite regular life

休日

  • 平日になると早く週末になって昼頃までゆっくり寝たいと思いつつ、休日になると暇でやることがなく、早く平日になればいいと思う。
  • タイの景色はどこに言っても変わり映えがなく、あまり散策する気が起きない。タイの人は穏やかでフレンドリーで好きなのだけど、あいにく風土と食事はどうも合わない。
  • 近い将来マンションを購入したいと思い、色々ネットで情報を収集している。果たしてどこに住むといいのかな。できれば23区がいいのだけど、できれば緑が多くて閑静な住宅街があるところがいいなと探してみるのだが、なかなか複数に絞りこめない。やはり実際にショールームにいって周辺を歩いてみるのが一番だろう。漠然と今は貯金をしているけれど、あと何年後、どれくらいの相場でという実感がない。