Me, Myself and I

All what I want to do is to spend guite regular life

京都旅行とか

先週末、彼女の誕生日を京都で迎えた。

お互い有休をとって四日間、これほど長くゆっくり2人で一緒に過ごしたのは付き合ってから初めてであり、すごく幸せな時間だった。

彼女と京都に行きたいねっと話したのは6月とかそれくらいで、お互い訪れたいスポットを雑誌なんかから見つけてきては会うたび報告し合い、カフェでお互い顔を合わせて日程に合わせて行き先を練り直し、何回も計画を立てた。その甲斐あって、万事旅は上手くすすみ、非常に楽しい思い出となった。

一方で、4日も顔を合わせていたから、帰ってきてまた離れてしまうのを寂しく思う。

こんな調子では来年からの現地出張の遠距離はとても耐えられそうにないのが辛い..。